スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倭国店

建物名 : office-popotum
オーナー : popotum (ちよ)
場所 : 倭国 トラメル ニューマジンシア東部
New Maginciaゲートから花壇を目指して進み、ずんずん町を横切ります。東端から2軒目です。
オーナーから一言 : 食い物好きによる、食い物好きの為の、食い倒れCafeBarです。

倭国営業所

営業灯 : 看板下
※パブにより現在看板灯はありません。
 留守番電話より声が聞こえれば営業してますので、
 店内より話かけて下さい。
倭国営業灯

ハウスルーン投函ポスト : 入口横
倭国ポスト

留守番電話(遠距離スピーカー) : カフェ内
(営業灯がついているのに人がいない時、ご利用下さい)
留守番電話

その他 : 休憩ポイント
らまの泉
スポンサーサイト

UOチャット

UOチャットの使い方(2Dクライアント)を、ざっと説明します。
※SAクライントの使い方は、公式サイト(『グローバルチャット』の項目)をご覧下さい。


【UOチャットの使い方】

1.メニューバー(通常画面上部)のチャットボタンをクリックする。
※メニューバーが表示されていない場合は、下の【メニューバーの出し方】をご覧下さい。
ツールバー

2.チャンネル一覧より『Housing@CAFE』をクリックし、反転させる。
UOチャット

3.『Join』ボタンをクリックで入室します。
  入室しても、特にウィンドウ等は開きません。
  チャット内に誰がいるかなどは、確認出来ない仕様になっています。

4.発言する時は頭に、半角の「,」カンマをつけて下さい。画面左下に青い文字で『Chat:』と表示されます。
  後に続けて発言を入力し、Enterキーを押します。

5.『Leave』ボタンをクリックして、退室します。
  ログオフしても退室しない限り、次回ログインした時自動的にチャットにログインします。
  チャンネルがあるままになると、営業中と紛らわしいので、
  必ずログオフ前に退室するようお願い致します。



【メニューバーの出し方】

1.PD(ペーパードール)から『OPTIONS』(オプション)ボタンをクリックする。
オプション

2.オプションウィンドウの右上にあるマウスアイコンをクリックする。
インターフェイス-1

3.インターフェイス欄にある、「メニューバーを表示しない」のチェックを外す。
インターフェイス-2

はじめに

MMORPG「UltimaOnline」のハウジング関連総合サイト、
Housing@UOの一企画として立ち上げました。
その目的は、以下のようなもの。

・ハウジングに興味あるなら、誰でも気軽に立ち寄れるところ

・家を紹介してもらって見学に行ったり、オブジェを皆で考えたり

・内装に行き詰った時の気分転換に

・内装についての質問・相談もお気軽に

・営業日誌で、紹介してもらった家やハウジング話題をUP

要は、家好きさんのコミュニケーションの場となればいいなぁと。


家作りは資金と土地さえあれば、一人で延々遊べます。

でもそれを誰かに見てもらったら、きっともっと素敵な家を作りたくなる。
趣味の合うお友達が出来たら、きっともっと楽しい。

そして皆が、きっともっとBritaniaを好きになる。

そんなCAFEを夢見て。

Pagination

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。