スポンサーサイト


CAFE営業3日目(出雲-後編)

前半から読んでね♪

たくさんお散歩したので、カフェで一息。
今回も面白い銘のお酒を用意しておきましたよ~(これはカフェじゃなくバー?)
お酒!

残ったお酒は、カフェ内のベンダーで無料で売ってますのでどうぞ♪

・・・さて、うおっちカフェといえば、第一回から恒例?となっている例の「アレ」
今回は出現したのか?!

結果はContinueをクリック!
キター!
顏顏顏
タクサンキター!(みんな口に乗っているのは謎です・・・。)

TAIYOUJI: 目が血走ってる
yappy: なんこあるのww
Sylvie Guillem: いっぱいいる
ILIEL: 毎回気が付くとあるんですよね・・・
Ageha: ありがたや
vivi: いつつくったw
vivi: 仕事はやいなw
Esther: 初めてなまで見た


しかも今回は作者さんが・・・いたような気がしたけど
気のせい気のせい!ミナカッタ!
・・・いやホント毎回ありがとうございます。マジ嬉しかったデス!

さて、今回のカフェから新企画「ランダムコーナー」が始まりました!
(ランダムコーナーはこちらの記事を参考にしてください)
ざっくり説明すると、サイコロを振り、出た目のお題について話し合うというコーナーです!
サイコロを振ってもらう人は
お酒に酔って「一番最初に歌いだした人」にしてみました♪

Kincha: それじゃ、一曲歌いまーす!

お題その1「内装アイテムの保管方法!」略して「ないほかー」
chiyo-wkk: 大体カテゴリ別に分けて
chiyo-wkk: 別宅に保管してます
ILIEL: 私も同じ・・・
kuroi: 整理整頓大好き
Alize: レア毎とかー

ILIEL: あとは箱に全部刻印も打ちます
kuroi: 打つ打つ
ILIEL: 打っとかないと何が入ってるか
chiyo-wkk: わからなくなるのよね
eclair: うちでやって欲しい
vivi: わからなくなって早数年…
vivi: うちもやってほしいわぁ

kuroi: 職業に出来るかも
Ageha: 刻印業
chiyo-wkk: 仕分け人
yappy: 刻印屋?
vivi: 必殺仕訳人
eclair: 一刻堂
yappy: w
Ageha: あははは

Edgar M Isis: ベンダーと同じ感覚で
Edgar M Isis: サンプルに1個置いてる
chiyo-wkk: それもやる


みなさん凄く几帳面です!

Kincha: それじゃ、一曲歌いまーす!


お題その2「カスタマor内装の手順」略して「カスナイテ!」

Ageha: カスタマは適当だけど
Ageha: 内装は西北の奥からやるようにしてる
Alize: その心は
Ageha: 単純に被らないとこから
Esther: 私南西からだな・・・
kuroi: てきとー
eclair: 庭から…
Kincha: 適当にやってます
Alize: ティン!ときたとこからやってる
chiyo-wkk: てぃん!
Ageha: ティン!
vivi: ティン!
kuroi: セキュアからかなー
Kincha: メインにしたいところとか、を先に。

ILIEL: うちは外から中に・・・
kuroi: みんないろんなやりかたあるんだなー
Ageha: うち中からかな
Ageha: 庭は一番楽しいとこだから
Ageha: 一番最後にやる・・

chiyo-wkk: おいしいとこは最後なのね
Ageha: 美味しいモノ最後派!
ILIEL: 確かに庭は楽しい・・・
chiyo-wkk: そういう意味では
chiyo-wkk: 先にキッチン作っちゃうかも
chiyo-wkk: 好きなとこから
chiyo-wkk: 面倒を最後にのこす
chiyo-wkk: そしておわらない

kuroi: そうおわらない。。。
eclair: 終わったことがない
Esther: 満遍なくやって満遍なく終わらない・・・
Alize: 終わりが無いのが終わり

eclair: 途中で作り直したくなる…

Esther: 行き詰ると別の場所へ
kuroi: そういう時は迷わずろぐあうと
kuroi: 寝てしまうのだ

eclair: 次の日セキュアが一つ
eclair: 消える

vivi: きゃあああ
kuroi: あるある
Ageha: ひいっ
kuroi: 内装あるある


怖い・・・!
改めて聞いてみると、意外と違うものですね~

Kincha: それじゃ、一曲歌いまーす!

(3つのお題すべて、Kinchaさんが振りました・・・笑)
お題その3「ここだけは譲れないこだわりのポイント!」略して「ここポ」
Ageha: リアルさ?
Alize: リアリティ
kuroi: うん わかる
kuroi: こういうの実際にあるなーっていうの
kuroi: 喫茶コーナーの黒板とか
kuroi: カラフルなチョークで書いてあるんだよ きっと
chiyo-wkk: メニューがまたうまそうなんだ
掲示板

Ageha: 文字も表現しようかと思ったんだけど
Ageha: むりだった★

kuroi: 想像で書いてるのがわかるんだよ
Ageha: そうやって想像してもらえるとうれしいね~
chiyo-wkk: モウソウの余地が
chiyo-wkk: あるくらいがいいのかもしれない

Esther: 妄想力が源
kuroi: 女子力+妄想力

Ageha: 女子力!?
kuroi: 女子力もいるんだよー
vivi: 女子力もかあ

Kincha: 男はどうすれば……w

kuroi: 男子の人は男子力
eclair: 親父力
eclair: なんか頑固っぽくなった
vivi: 時代は親父か…
RunRun: 親父系内装かあ・・・

Kincha: 無骨な内装も憧れますね
chiyo-wkk: 4畳半 ちゃぶだいに一升瓶
kuroi: 汗っぽい内装
Esther: 靴下とか落ちてそう
RunRun: 星ひゅうま系


(既に妄想が始まっていました)

Housing@カフェ出雲の日誌は以上です♪
お盆の時期だったので、人少ないんじゃないかと思っていたのですが、
そんな心配は杞憂でした♪
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
スタッフの皆様も、本当にありがとう+お疲れ様でした!

ではでは、また次回カフェでお会いしましょう!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/15-b141a882

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

