

CAFE営業5日目(倭国-後編)

登場したのはかみかみ姫、じる嬢!
素敵なお召し物に飛びつくどっつさん&Agehaさん。
おしゃれが気になるお年頃なのです。

Naish: えれなんが相談あるみたいよ!変な家作りたいんだって!
Serina: え、変な家つくるのになんで相談するの・・・
Naish: プロじゃん・・・
Serina: ひどい・・・・しょぼん
chiyo:あ、 勝手にお邪魔しました。かわいかったー
Serina: !!
Dots: じるちゃんち、超かわいかった
Naish: みんなで押しかけた
Serina: あんなちっさいいえに!
Dots: いあいあ、小さいは可愛い
Serina: ありがおいぼあいます!
(↑サスガかみかみ姫♪)


Agehaさんが実物見てないので、再度お邪魔する事に。
気に入り過ぎてハイテンションなAgehaさん、多分3ミリ位浮いてたとオモウ。

1122-14.png
【とっても馴染んでる糸杉】
Dots: きゃっほう、ただいまー
Ageha: うおお、やべえな!
Dots: あげはちゃん、すきでしょ?
Ageha: ちゅき・・・ふぇええ
Dots: うんうんーw もうその辺に骨うずめちゃっていいよ!
Ageha: うわあい! この木とかやっばい!なにこれ
Serina: えへh
Ageha: 自然か!やばすぎんだろこれ
Serina: 杉大好き
Dots: こんなにうまく使いこなしている人は、なかなかいないです
Ageha: このバニラがまたメルヘン醸し出してる
Serina: わあ・・でへへ
Dots: 屋根具合が最高ですー
Naish: 本人とかけ離れてる・・・
Serina: おいw


1122-15.png

Ageha: ハープシーがデコられてる!
chiyo: なっなんだとぅ
Serina: ちょっと模様を入れたいと思っておいちゃった!
Ageha: どうよこれ!特注だよ!
chiyo: でんでん気がついてなかた(ナチュラル過ぎて...)
Ageha: これやっばい!エレガント
Dots: おぉう・・・、すばらしいです
Serina: はなまるですか
Ageha: 萌え死にそうです

1122-16.png
【屋根の上のタマゴ】

Ageha: こっちすげえ。どうなってんのこれ笑
Ageha: このカオスっぷりがたまらないね
ILIEL: あれ? チキンリザードの卵ってこんなに小さかったでしたっけ?
chiyo: 生まれたてはちっさいよー
Serina: これは最初の段階ですねー
chiyo: こっからだんだんおっきくなる
ILIEL: 知らなかったっ!!
Dots: その大きさ可愛い

1122-17.png
【伝説のモアイ】

Ageha: これが噂のモアイか。何をみてるんだろう
Serina: 今あの頭に青い鳥をのっけたくて、動物園をがんばてます
Naish: まだがんばってたんだ!
Dots: ジルちゃんらしいチョイスです。

Ageha: のぼれる・・
chiyo: そー
Serina: のぼれちゃった
Dots: 巣の上にまでこれました
chiyo: 下のが突き抜けてるのかな? お城用だよね
Ageha: 屋根があるのに上手くよけてるんか
Serina: はしごはこの階においたよー
chiyo: ココの階にあるんだ??
Serina: うん
chiyo: あ、ほんとだ、昇ってた
ILIEL: 今日は新しい知識がまたわかって楽しい・・・
Naish: ここ何階なの・・・・?
Serina: 3F!

階数を聞かないと、何処にいるのか分からないという謎ハウス。
素敵過ぎます!!


さらにじる嬢の別宅へも突撃ー!

1122-19.jpg
【BAnana】

Dots: クッション敷石 素敵です
Serina: 坂道が作りたくて

chiyo: 洗濯板!! これもらうーー
Ageha: ちよさんのパンツ、しみがとれないわ
chiyo: なっ
Serina: しっかり洗わないと!!
Dots: もうオムツにしちゃえよ。楽だぜ?
chiyo: しみじゃないもん、ガラだもん!
Serina: 斬新なガラ・・・


1122-18.png
【タロー気質の絵描き部屋】

Dots: ここの絵描き床にこぼしすぎ!
chiyo: バナナ好きだな
Serina: うんww 不器用なんだww
Dots: 芸術爆発しすぎ!
Serina: タロー方式


1122-20.png
【まぐわの階段】

Ageha: え、そこ、まぐわがひいてあるよ
Dots: まさかの屋内花壇・・・どーん
Serina: まぐわ丁度良くて置きましたw
Ageha: まぐわがあああ
chiyo: どりだ・・・・・? んんん?
Serina: ゴザだけだと間がすけすけで丁度よかったからー
Ageha: すごくねこれ!
chiyo: ぜいたくな・・・・・
Ageha: 超自然!違和感ない
chiyo: ひぃーー

Serina: あ、どっつさん罠にはまってる
Dots: うん、実は動けなくてびびってるんだ。私のバカ。
ILIEL: 罠といわれたら掛かりたくなる、そういう性なのですよ
Ageha: わしは落ちぬぞ!
chiyo: またまた、前ふりなんかしちゃってー
Ageha: おすなよ!おすなよ!
chiyo: おす前に・・・・・・
Ageha: てへ
Dots: よろめいたね!
Ageha: はまるとおちつくもん!

家好きホイホイには、はまらないと気が済まないようです!
さて、遊び歩き続けた今回の営業。
もしかして顔があるかも!と思い店に戻ってみましたが...。
残念、いませんでしたー。><

そして、店のハロウィン仕様に気がついた人が~


Ageha: 何気にちよさんちもカボチャ飾ってやがる!
chiyo: 今日慌ててちょっとだけ・・・・・・
chiyo: コウモリも飛ばしといた。街灯に戯れているんだよ。
Ageha: にくいぜ!
Serina: 葉っぱついてる
Naish: そやって使えるんだ!

SS撮り忘れたので画像は無いのですが、
飾ってたオブジェはコチラ↓
かぼちゃ篭

そして内装しようとして気がついた事が...。

chiyo: カウンターに入れなくなってしまったのですよ・・・・
Ageha: なぜ!
chiyo: 下の壊れた椅子の所為だろうとは思ってんだけど

1122-21.png
【原因と思われる壊れた椅子】

Serina: 修理してる
chiyo: 工房なのだ
Serina: 種いれがこまいもの入る仕切り箱にみえる
(よく気がついてくれたわ~♪)

Ageha: こないだ置いたんですか?
chiyo: いあ、ずーーとあるはず。あ、あー?
Ageha: むー?
chiyo: わからんな!(←老人か!?)
Naish: !?
Serina: www
Ageha: ちょっと下げてみたらどうだろう
chiyo: これ20段あるのよ。だから床じゃないとだめだと思う
Valkyrie: じゃあ間違いなくそれじゃないですか・
chiyo: はっはっはー(←分かっているのに放置した人)
Ageha: 壊れてるくせにずいぶん態度がデカい椅子ですね
Valkyrie: ハウス間テレポーターを、この家に2個設置すれば飛べます
Ageha: ぜ、ぜいたくだ
chiyo: な、なるほど
Serina: えれぶ!
(↑サスガかみかみ姫!!)
Ageha: アイアンメイデンおけばいいよ!ちょっと怖いけど・・
chiyo: あそこにあるのおかしいし!!


と、そんなこんなで、営業5日目は終わったのでした。
尚、本日登場したお家は、店のRBより飛べます。
ご利用下さいまし。

1122-22.png
【倭国店 RB】

〇営業日5日めに出て来たお家
『Island of justice』
『Kanin Bibliotek』
『:+: caprice :+:』
『BAnana』

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/19-f7b0647a

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

