

CAFE営業6日目(倭国-後編)

Housingスタッフ、きのこ姫ことAnjiさんもやって来て、
今日のカフェは何時になく賑やかです!

Dots: そいえばルナ銀可愛かった
Ageha: ルナ銀・・、出雲だけなんぜ・・
Dots: え?そうなの??
vivi: ほ、ほくともだよ!
hummi: ルナ銀色々あっておもろいね
Naish: 見てこないと!

121215-6.png
【出雲 ルナ銀前のツリー】

Ageha: 手がすべった!!!
hummi: 痛っ! Agehaが投げたビンが頭に当たって割れたぞ!びしょぬれだ!

え~と、7回目? もはやカウントも怪しくなってきました!

Dayan: お酒造れるパッチあてたいなあ・・・
Ageha: なんだっけ~<ぱっち
chiyo: パッチつーかテーマパックね
Dayan: ロココ・・・。ちがう
chiyo: カントリー?ゴシック? どっちだっけ
Dayan: カントリーですねw
Ageha: ロココ拡張ほしい!
patamon: ロココww
hummi: ゴシックのカスタマパーツだけ欲しい。。
Naish: ステンドグラスいいよー
chiyo: 猫足だらけなるな
Ageha: ベルサイユ作れるかも!
patamon: いーやーぁー
chiyo: 全面鏡
Ageha: そんでお菓子ベンダー立てる
chiyo: パンが無ければ
Dots: パンが無いなら(ry

ゴシックの次はロココで決まり?!
続きは「Continue」をクリック~。
Anji: あの15年(褒章)だかの小屋、どっか設置してないかな
patamon: かっこわるすぎて・・・TT 泣ける。なにあの変な時空の歪み
Dots: TCで試したー
Dayan: だめなんですかねw
Anji: 浮くよねあれ
patamon: せめてパースは合わせてくれ・・・
hummi: ういてるねー、小屋
Naish: あらら・・・
Anji: クラシックな家じゃうきそうだな
Ageha: 今あるパーツで作ってくれればいいのに
Edgar M Isis: あれは「ムーミンの家」ぽい
chiyo: そうねー、ムードは悪くないんだけどね
Dots: あのちーさいソウルフォージで泣けた
Ageha: 正円はかんべんしてくれぇ
chiyo: あれこそ時空のゆがみ
Anji: どっから視点なんだよと
hummi: クリプレのツリーみたいのならいいけどなぁ
Anji: 虫ツリーはきもすぎ
hummi: 虫なのかなんなのか、不思議なものがでるね
Anji: ぞっとしたwww
hummi: もにょっと。。
Naish: みたことないー
Dayan: なんかでるんです?!
Anji: なんか虫らしき黒いきもいの
Dayan: ええええ

虫くいツリーの画像を探してみたところ、こんなのでした。
UO脳筋日記 様

Ageha: まったく話は変わるのですが、カウンターの左上のサラダいいね!
hummi: 新作?
chiyo: サラダはずっとあるね。
Ageha: まじすか。。

121215-7.png
【グリーンサラダ】

chiyo: クリーンサラダにしたかったんだ。
Ageha: チーズふってあるかのように思ったです
Dayan: もぐもぐ
patamon: ここの料理はいつも旨そう
Dayan: やー内装がんばらねば・・
hummi: 全体的においしそう 眼福ぅ~
Naish: うんうん
Ageha: 愛を感じる!
chiyo: たまには変えたいねぇ
patamon: クリスマス料理だ しちめんちょうだ。

閉店時間間際に、飛鳥の内装エンターテイナー太陽寺さんご来店!

TAIYOUJI: こんばんはー
ILIEL: こんばんわ
vivi: こばはー
Edgar M Isis: こんばんはー
TAIYOUJI: 気付いたらこんな時間!!

TAIYOUJI: 掲示板に書かれてた城の内装の方
Dots: 今日はこなかったので、どんな感じがいいとか聞けてないんだー
TAIYOUJI: そかそかー、残念
Dots: でも設定とか、拷問設定という案は出たよ!
Dots: たいよーじさんはどんなのがいいと思う??
TAIYOUJI: んー、ちょこっと思ったのがフランスのシャンポール城みたいに
TAIYOUJI: 屋上を飾ったらいいなーと
TAIYOUJI: 中はリアルな城に近づけるのがいいかなーと
Dots: あんだけ広いとネタが尽きそうだよね
TAIYOUJI: UOの城って城っぽくないから
ILIEL: UOのお城ってあんな優美じゃないTT
TAIYOUJI: うん
Naish: シャンポール城かっこいい!
TAIYOUJI: (UOの城は)砦ですよね
Dots: お城といえば円錐の屋根が欲しかった
TAIYOUJI: ああ欲しいねー!
Dayan: 塔あこがれたーー
patamon: 今だに実装されないかなぁと
Naish: どうにかして作りたいねぇ
Dots: 捕らわれのお姫様ごっこするのにー
Dayan: wwww
Dots: あれだよ髪をだらーっとたらして、これで登って来い
chiyo: らぷんつぇる
TAIYOUJI: よかったら皆さん飛鳥にも遊びに来てよ
Dayan: 飛鳥民なんですねー、おいらもどすw
chiyo: いきまっせー
Naish: キャラ作るとこからだ・・・
ILIEL: スキルあげないと

TAIYOUJI: 続々と帰られてく。来るのが遅すぎた!
chiyo: いや実は閉店時間なのですよw
chiyo: 今日は城ネタもあったしね~
Dots: うんうんー
Dayan: 拷問ね!
Dots: やぎね!
Dayan: ヤギ拷問はほんと初めて聴いたわ・・・
TAIYOUJI: 拷問があるとすると、牢屋もいいかも
Dots: そこで捕らわれのお姫様ごっこか
TAIYOUJI: ww
chiyo: 牢屋に入ってる姫って、やばくね?
Dots: 敵国のお姫様なんだよ
patamon: まあ90%死ぬね

chiyo: そろそろお開きにしましょうかね
vivi: おやすみなさいませー
patamon: おつかれさまー
TAIYOUJI: おやすみー
Dayan: おやすみなさいですー

121215-9.png


以上で6日目終了です。
振って沸いたお城ネタで、色々楽しみました♪
今年の営業はこの日が最後。
よちよちとですが、カフェも軌道に乗りつつある気がしています。

今年ご来店下さったお客様、
いつも盛り上げてくれるスタッフ達、
とても楽しくカフェ出来ました。有難う~!
来年もよろしくお願いします。*peko*

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/23-d86da183

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

