

CAFE営業8日目(倭国-中編)

本日のカフェはオブジェ開発室。
カントリーベンチを使って、ベッドを作っています♪

130222-8.jpg

Ageha: ! でかべっと
popotum: ・・・・ないね
Dayan: キングサイズ
Ageha: このとんがったのが
patamon: 四隅が邪魔よね。。
popotum: あー、割ればいいのかな?
patamon: 割っても、下のとんがりは残るよ・・・
Ageha: わってもさー
popotum: ああ、そっか
Dayan: ですね・・・・

デカベッドはなかったわ...。
フカフカ感はバッチリなんだけど。
次は何を試そうかしら。
続きが気になるなら、「Continue」を押すのです。
neguse: シングルをくっつける?
patamon: そうそう
Dots: シングルいいね

シングルと言われ、スモールベッドを2つくっつけた私。
軍隊風になってしまい、却下!
どうやら皆が言ってたのは、エルフのシングルベッドだったらしい...。

neguse: やっぱエルフベッドですよ
Dots: エルフシングルベッドお願いしますッ
neguse: マットレスも厚そうだし
patamon: いい色w
popotum: あれを2つ、つなぐのかしら
Ageha: うむ
popotum: へい
patamon: ちよさんだけ大変w
neguse: みんな周りでわーわー言う係
patamon: みんな好き勝手言ってるw
Dots: うんw
popotum: ふ、今日の私はドレイよっ
Dayan: www

popotum: ちょっと上げるかな
patamon: 横が
Dayan: えるふべっとかわゆす
Dots: かわいい
patamon: うん、一気に寝心地良さそうになった
neguse: おお
popotum: ふむ
Dayan: おおおおおお
Ageha: ふかふかん
patamon: もう1段!
Dayan: ふわふわ具合がいいですねええ
Dayan: おおおおお
popotum: ごーじゃす・・・・・
Dayan: すげえぴったりw
Ageha: これはいい
Nora-Dachs: これだけで絵になるね
Dayan: ですねええ、余裕でダブルベッド
popotum: あとは継ぎ目と枕部分を隠したらぱーぺき
patamon: ぱーぺきってすっごい久しぶりに聞いた・・・
Ageha: しっ
Dayan: www
popotum: 久々だからいいんだ
Nora-Dachs: 10年ぶりくらい・・・?

130222-5.jpg

patamon: ! ふしぎな
popotum: エー
Ageha: また二等辺三角形!
Nora-Dachs: きた
patamon: @ろっくだうん
Dayan: 三角が
Dots: そうきたか
popotum: これここで隠れたらある意味布団の端っこっぽく見えなくもないね
Dots: うんうん
Dayan: たしかにww ベッドメイキング済み
patamon: あー確かに
patamon: よし下のマスから上げるんだ。無理か。。
Ageha: ああ、絨毯はデコで上がんない。。
patamon: いやそういう意味
Ageha: ちゃうのんか!
patamon: 1段下のマスの高い位置に、置けないかなと思ったんだけど
patamon: 高さ足りないかなぁと
Ageha: ああ~、なるほど
Dayan: おおお
neguse: いいかんじー
patamon: いけるじゃん
Dayan: おおおおおおお、ごくり
patamon: 自分上がった!
Ageha: おお! だいぶ! いいかんじー
Dayan: おおおおおおおおきたあああ
Dots: シックー
patamon: それっぽくなった
popotum: どないだ
Dayan: これいいんじゃないすか?!

130222-6.jpg

patamon: うまくできてるね
Nora-Dachs: 3mサイズのベッドきたー!
popotum: あとは絨毯とエルフべっど色を合わせればなんとか・・・
Dots: ふくよかな人用!
Dayan: おすもうさん・・?
patamon: それがエルフベッドの色変わるのって、枕だけだよね・・・
Nora-Dachs: そなの・・・
patamon: なのでこの色で行くしかないw
popotum: え、マジデー
popotum: じゃあ絨毯を変えるか
Dayan: それしかないですなあ・・
Ageha: 下の方は、ベッドの上いけるかも?
popotum: かな
Ageha: 載せるの大変そう。。だけど!
patamon: じゅうたんの模様変えると、また感じ変わっていいかもねー
Ageha: うん、ベッドカバーぽく
Dayan: おおおおおおお
Ageha: おー
Dots: おや、いいんじゃない?
Ageha: ガチ
Dots: 厚みもあるし
Dayan: すごいな・・、おおおおおお、すてきいいいい

Ageha: おお、寝たい! ぐが
neguse: ねれた!
popotum: ・・・・・・
Dots: ・・・
Dayan: ・・・w
Ageha: ぶぶっ
patamon: まくら・・・・
popotum: 息ができなさそう
Ageha: いきがっ
Dayan: ふが
patamon: ふごふご
popotum: で、でも、フカフカ感は

130222-12.jpg

Ageha: ぱたさんがおならした!
patamon: !
Nora-Dachs: きっけーん
popotum: しぬ
patamon: 逃げるなw
Dayan: こもると大変。ぱふぱふして、ぱふぱふ
patamon: *すーはー*
Ageha: ぱふぱふぱふ
popotum: すってるし!
patamon: げふっ(吐血
popotum: むせた
Nora-Dachs: きっつー><
Dayan: 持続ダメージです
patamon: ふぅ、死ぬかと思った
Dots: おならは範囲魔法だからね。気をつけて
patamon: キィ

Dayan: ええええこれいいなあああ
Dayan: 僕飛鳥で、一人で出来ない絶対www
popotum: w
patamon: なんでっ
Dots: できるできるッ
Dayan: まだゴザ使ったりそゆの、やったことないんですよ!
Ageha: 西川@UOの社員ならきっと作れる!
neguse: いつのまに社員研修に…
Nora-Dachs: やるべき! 今でしょ!
Dayan: ちょっとがんばってみよう・・・
Dots: いまでしょ!
popotum: ああ、じゃあ材料あるからやってみる?
Dayan: あああ、でも僕今とても酔っ払いで、ぶるぶるしてる、手wwww
popotum: よっぱらい仲間だ
patamon: うわぁアル中だ
Dots: なんでww
Dayan: 会社の飲み会でww
Dots: よっぱらうと震えるって、それもうアル中一歩手前!
Dayan: ああ、寒さかもしれませんwww
patamon: 暖房して・・・
Dayan: 経費削減です!

だにゃんさん、大丈夫なの...?
家の中で遭難したりしないでね~。

後編では完成後の様子をお届けします。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/28-3ea9f66d

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

