

CAFE営業8日目(倭国-後編)

一応完成となったカントリーベッド!
しかしお題が「ベッド」だったからか、だんだん怪しい会話に...。

popotum: しかしでかいな・・・・・・
neguse: キングサイズ
patamon: こういうのが似合う家もあるよね
Dayan: ガーゴ用・・?
popotum: 6マス。家を選ぶね・・・・
Ageha: ここにあって違和感ないけど
Dayan: 寝室今度つくらんとな・・・
popotum: それはここがスタジオだから
patamon: 変な妄想がふくらみます
Dayan: www
neguse: ここ閑散としてて、ベッドがあって、お花が枕元にあるじゃないですか
neguse: 霊安室にみえ…
patamon: !!
popotum: れ、れいあん・・・
patamon: れれれ
neguse: …
Ageha: ちがう! 撮影!
neguse: そうですね!

130222-13.jpg

patamon: でもさ、なんもない部屋にダブルベッドて、どう考えてもね・・・
Dayan: イヤーン
neguse: あれですよ、そのバラでモザイクがわりにアングルを変えるんですよ
Nora-Dachs: てっしゅがありませんがな
patamon: wwww
Dayan: ちっしゅwww

以降あんまり内装の話は無いですが...。
興味のある方は「Continue」を~
ILIEL: もどりました
Ageha: おかえりー
popotum: おかえりー
Dayan: おかあーー
ILIEL: 気が付いたらベットできてるし
Ageha: ねていいよ!
Dayan: すてーきベッドですお!
popotum: ふかふかを味わってみてー
patamon: 窒息系だけど
Dayan: おなら禁止
patamon: ちょw
Ageha: これなら
Dayan: wwwww
Ageha: 埋まるまい!

130222-14.jpg

popotum: な、なるほど
ILIEL: 尻尾しか見えてない
Nora-Dachs: プロレスラー参上だ
Ageha: 裸にみえる
popotum: どっつさんに彼氏ができたよ
Dayan: ささ隣にwww うまてるww
patamon: うーむ
Ageha: ふっ
popotum: ごりらはギリだ
neguse: うわあ
Ageha: ごりみ、よかったか?
Dayan: wwwwwwwwwww
popotum: www
neguse: マニアものの撮影ですな
patamon: 。。。。
Dayan: アニマルアダルト
popotum: そんなジャンルがあったなんてー
(誰かが化けたデモンを見て↓)
patamon: つい、変なところに注目してしまいます

パイの集中砲火が加えられます...。
ここからしばらくあやすぃトークが盛上がったのですが、
内装と関係ないので割愛!!



Dots: もうすぐイースターだっけ? なんかあるんかな
ILIEL: もうイースターでしたっけ
Ageha: イースターと感謝祭を、いつもごっちゃに覚えてる・・

ここで一応整理しておくと、イースターとはキリストの復活祭だそうで、
日は年によって変わり、大雑把にいうと大体4月のどっかにある祝日。
イースター・エッグとイースター・バニーが付き物(wikiより)

感謝祭はアメリカとカナダの祝日で、秋にあるもの。
別名「七面鳥の日」とも言うらしく、その日の食事には付き物。(同じくwikiより)

Dayan: 次イースターなのかなあ?
neguse: えっ、2つ違うんでしたっけ?
popotum: 同じものかな? 感謝祭でくうのがターキーじゃないっけ?
neguse: 感謝祭が秋?
Dayan: エイプリルフール?!は?!
neguse: イースターがチョコ? たまご?
Dots: いーすたーは、たまごとかうさぎさんだねー
ILIEL: 卵とかうさぎとか
Dayan: たまごのチョコがおぼえある~
Ageha: 食い物基準で覚えてるのがなんとも!
popotum: 基本です
Ageha: ♪
Dayan: もぐもぐです
patamon: いつも微妙に使えない、カラフルなうさぎやら
patamon: バスケットをもらえるイベント
Ageha: 去年なんだっけか
patamon: でかいうさぎ?
popotum: なんだっけ・・・・・・・
ILIEL: 派手な色のバスケットに、これまた派手なの置物が入ってたと
neguse: 変な色の兎光ってる2羽?
Dayan: でかいうさぎってかわいくなさそう・・
patamon: 全然可愛くない
neguse: バスケット入りのやつ
Dots: バスケットは可愛い。桜もち色。
popotum: ほほー
neguse: バスケットだけかわいい。うさぎは捨てた
Dayan: ww
Dots: www
Ageha: あれかー!
Dayan: うさぎすてられたww
neguse: あんな病気のうさぎ、いらないですよ!

130222-15.png
※病気のうさぎ...。たまに見かけるけど、
 ナンダロウと思ってたのはナイショ。

patamon: まぐわのがいいです
popotum: そんな酷いうさぎだったのか
Dots: 確かね、すごい短時間の配布だった
popotum: ほほー
Ageha: だよね!
popotum: じゃあいってないのかも。それとも見なかった事にしたかな・・・
Ageha: 私も行けなくて買った・・
Dots: 突発みたいな感じでやってたので
Dayan: 1日とか・・?
Dots: 1日というか、10分とかそんくらいだった
popotum: じゅ
Dayan: えw
neguse: えー
Ageha: 消えるまで的なやつだったよね
patamon: 短過ぎw
Dayan: それ無理だわww
Dots: うんー
popotum: 普通に腐らせても、もうちょっと持つだろうに
Ageha: おにっ
Dayan: ひどいにょあ
Dots: 出雲は少し長くて、30分くらいだたはず
popotum: w 3倍!
Ageha: びみょう。。
Dayan: 確かにな長いけどw
neguse: そういえばこないだの、お城の押し付け荷物に病気うさぎいれたかも

※今どっつさん、Pataさん他数名で、飛鳥のお城の内装をしています。
 元手が無いので不用品を募ったところ、うさぎが投函されていたらしい...!

Ageha: お城!
Dayan: www
popotum: あああ
Dots: いたぁぁあああ
neguse: きっと蔓延してるはず
Ageha: ♪
popotum: 犯人は、あなたーーだたのね
neguse: ウイルスが…
patamon: ひぃぃ
Dayan: むぷぷぷw
Dots: おぉぉおお
neguse: みんながんばってくださいね!
popotum: ありがっとう
neguse: 緑色になりながら!
Ageha: お城どうなの?進捗は!
(進んでるよ! ワタシ以外は!!)
Dayan: たのちみにしてます!
patamon: 暗闇でぼんやり光るよ
Dayan: ほおお光るんだー
neguse: へー、知らなんだ
patamon: いや知らない。ウィルスの話です!
neguse: うそウイルスだった!!

130222-16.jpg

popotum: そうかあれが。びょーき・・・・確かに・・・・・・
neguse: 病気をすてきに飾ってください…。期待してます!!!!!
Dayan: www
Dots: おーけー
patamon: 庭担当にまかせた
popotum: うふ・・・・がんばれ、どっつセンセイ
Dots: あの辺の派手アイテムは、庭かどつのやってる部屋にしか行き場がないであろう
neguse: 頼もしい
popotum: 庭にういるす蔓延でもいい。草の影から・・・・・にょろっと
Dayan: 庭いいねえ
Ageha: 庭に兎! それいい! 草から!
Dots: うさぎのくせに、大きいんだよ!!!
neguse: きれてら
Dayan: ええええ、そんなおっきかったっけ
Dots: そこのバラに近いサイズじゃなかったっけか
Dayan: まじでwwww
neguse: 高さは近いかも
ILIEL: 確かに結構大きいですね
patamon: あーこのくらいあるね
Ageha: こんなでかいのか
Dayan: あれそんなだったっけかw
popotum: うんうん高さはね
Ageha: なんかもっと小さいイメージ
popotum: 面積はもちっと小さい
Dots: あれだハロウィンの黒猫像くらい!
neguse: でもうさぎチョコは小さすぎて虫っぽくて、ちょっといやだ
Ageha: 笑
neguse: ちょうどいいサイズが、なかなかない
Ageha: うさぎちょこのが好き
popotum: チョコだっけそういえば・・・・
Dots: うん・・・
Ageha: くえる
Dayan: !
popotum: ちらなかった
Dayan: 危険! うっかりぱっくりと
Dots: まぁ捨てられるよりは、食われたほうが・・・
Dayan: www
popotum: そうね・・・

130222-17.jpg

popotum: さてそろそろお時間です
Dots: このベッドいいね、馴染んだ
Dayan: ですねえ
Ageha: オーク専用ベッド
popotum: 気が向いたら、ちゃんとオブジェ集に入れます
Dayan: ありがちょおお!
neguse: わーい
Dots: うぃお!
Nora-Dachs: あい
Ageha: おれたちがんばった!(主にちよさんが)
Dayan: 飛鳥で買うわ!
popotum: んむんむ
Dayan: www
Dots: うん、ちよさんがんばた
popotum: 遅刻したからドレイなのだ
Ageha: ♪
Dayan: オレオークナレタ
Dots: みんなオークなろう。
popotum: Ug

patamon: おやすみー
neguse: お疲れさまでしたー
ILIEL: それでは皆様おやすみなさい
Dayan: おやすみなしおーー
patamon: おやすみー
ILIEL: ^^/

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/29-f803f305

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

