

大和CottonCafe営業日報 2013/05/10 ~カフェ開店~

Housing@CAFEでは初の大和での開催です。
僭越ながらオーナーはワタクシDachsが勤めさせていただきました。
張り切って画像を10秒間隔で自動保存していたのですが、保存用フォルダが「821ファイル、5.28GB」ですと!
要らない画像を消すには、営業日報を完成させるしかありません。

他鯖のカフェは各スタッフの自宅などで行われるのですが、今回の大和は文字通りコットン畑での開催です。
更に普段はカフェをメインにお喋りしているのですが、今回に限っては見学会がメインです。
そんな訳で普段とはチョッと違ったHousing@CAFEが始まります。

2013y05m22d_124313358.png

まだ開店時間前ですが早速ご来店の様子。
初めての屋外カフェ&オーナーと言うこともあり、会場設置すら終わっていないとか。
モゾモゾと制服に生着替えしてお客様を対応します。

そうそう、今回は制服をアメジストさんにお願いして作ってもらいました。
なんとスタッフ各々のイメージに合わせてコーディネートされています。
折角なのでご紹介しましょう。

2013y05m23d_080526013.png2013y05m23d_080409310.png
Ageha:いえーいw
Ageha:かわいい!!
Ageha:私がかわいい!
chiyo-wkk:うおー
Dark Dayan:PDみちまうぜ
amethyst:あげはさんのは
chiyo-wkk:しっく
Ageha:やったーw
amethyst:足さらしたかった。
Ageha:うはーw
Ageha:ありがとうー
Dark Dayan:陣羽織て
Dark Dayan:こんなグラなんだ!
amethyst:はーい
Dark Dayan:かわえええwww
Ageha:うふふー
Ecailles:かわいいかわいい
Dark Dayan:フィールドのがいいねえ
Ageha:でしょでしょ!
Ageha:超
Ageha:ほめられたw

流石はアメジストさん。お二人のイメージ通りのコーディネート。
アゲハさんのテンションの上がりっぷりがハンパないです!

2013y05m23d_080444029.png2013y05m23d_080608982.png

こちらはぱたさんとどっつさん。
ぱたさんは頭のイソギンチャク具合と言い、耳あてライクな髪型と言い、往年のシノラーファッション by 篠原と○えを思い出すのはワタクシだけではないはず。
どっつさんは相変わらずのオーク具合ですが、いつもより顔色が悪いところを見ると何か悪いものでも拾い喰いしたのでしょうか。

2013y05m23d_080234637.png2013y05m23d_080500144.png

こちらはワタクシとアメジストさん。
髭を伸ばし過ぎてヘルメットみたいになっていますが、それは置いといて・・・。紫のラメパンがステキなバーテンダー。気分は宇宙のファンタジー by EW&Fですね。
で、こちらが今回制服のデザインをお願いしたアメジストさん。コットン畑界隈のファッションリーダーですよ。


さて、開店時間を迎えるころには、会場もそれなりにカフェな感じになってきました。
でもまだ肝心の今回の主役、ぱたさんが来ていません。

YMT0101
chiyo-wkk:で
chiyo-wkk:ぱたさんは
chiyo-wkk:遅れて
amethyst:めかしこんでる
Ageha:なんか
chiyo-wkk:やってくるの?
amethyst:あきたw
chiyo-wkk:お
Ageha:内装してたよね
J.B.SexMachine:きたね
Ageha:きたー
Patapom:こんばんちわ

(シノラーじゃなくてアラレちゃんでしたか)

chiyo-wkk:こっちじゃ
chiyo-wkk:ないのか
amethyst:あんたまんなか。
chiyo-wkk:真ん中だよ
J.B.SexMachine:皆から見つめられるポジションで
chiyo-wkk:そうそう

主役のはずなのに、なぜか客席に落ち着こうとするぱたさん。
何だかんだで、これでやっと本日のメンツが揃いました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/35-79a56949

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

