

大和CottonCafe営業日報 2013/05/10 ~大和EMリワードホール~

Ageha:じゃあいついくの?
Dots:今でしょ!!

と、お約束の掛け声と共に、本日のメインである大和EMリワードホールへ向かいます。

chiyo-wkk:さっそく
amethyst:あいっ
chiyo-wkk:いくか
Ageha:あざす!
amethyst:出発かい。
Ageha:どつちゃん!
Dark Dayan:きゃほい!
Dots:聞き逃さず!w
J.B.SexMachine:じゃーゲート出しますよ
Ageha:♪
amethyst:あいー
Ageha:じゃ
Dots:移動ですよー
amethyst:皆様移動ー
Ageha:リワードホールへいきまーす
Dark Dayan:wktk
J.B.SexMachine:Vas Rel Por - Gate Travel
Ageha:いくよー
Budou:リワーーーーッド!

2013y05m28d_193219057.png

大和EMリワードホールは応募された4件のデザイン案から、投票の結果ぱたさんのデザイン案が採用され、EMさんによるお披露目会(落成式)も既に行われています。
今回は大和以外からの「内装好き」なお客様も多いと思いますので、ここぞとばかりに見学会と洒落込んでみました。
折角なのでぱたさんから設計の苦労話とか、裏話とか、ココには書けない話とか・・・いろいろ聞いちゃいましょう。

2013y05m28d_194407310.png

Dark Dayan:そうしょくようのつたとかなんですかこれ!
Dots:いいよねーすごいよねー
Dark Dayan:くう!!!!
amethyst:いいよねー
Ageha:チートだよチート
amethyst:EMずるすぎる
Dots:EMずるいわぁ
amethyst:w2ww
Dots:ほしいわぁ
Dark Dayan:ずるいわあああ
amethyst:ちーと!w
Ageha:これロックダウンはずれそうだよ
amethyst:だれかぬすんでよ。
Ageha:頑張って引っ張れば
yappy:きらきらー
Ageha:いつか外れる
Dark Dayan:おーふらわーの花がぴんくいろしてるううううううえええええ
amethyst:盗み200でとれるって。
Ageha:ぐはー
Dots:ちきしょぉぉぉ
Dark Dayan:200?!
amethyst:うん。200.

ぜひ盗みスキル200を目指しましょう!

2013y05m28d_200716511.png

Ageha:真中にたちたい
Dots:せっかくの大和ナデシコが
J.B.SexMachine:がんばれ!
Ageha:たちたいよー!
Dots:アクセス制限ないとかどうなの
J.B.SexMachine:念じれば!
Dots:きらきらできないじゃん
Ageha:いけない!
yappy:あら
Dots:これクレームだな
amethyst:きらきらはなる。
Dots:お、ほんとだ
Ageha:え??
amethyst:さわれないけど
Ageha:なんできらきらするの?
Dots:そういう
amethyst:からだがぶつかればなるのね。
chiyo-wkk:ふんづけるだけできらきら
Ageha:おはななの?
Dots:花粉!?
chiyo-wkk:かな
chiyo-wkk:花粉・・・・
amethyst:ふーーっくしょい。
Ageha:ずるっこーい!
chiyo-wkk:ぶへーーっくしょ
Ageha:うらやましー
chiyo-wkk:ここってのぼれるの?
chiyo-wkk:EMさんから
Ageha:EMさんは
amethyst:のぼれないんだ。
chiyo-wkk:なら
Ageha:あがってた
chiyo-wkk:あら
amethyst:EMぱわーじゃないと。
chiyo-wkk:あ、そゆことね
Ageha:ATフィールドがはられている
amethyst:ぱたせんせー
Ageha:へーw
Patapom:なに
Patapom:今忙しいお
amethyst:講和のお時間ですよ。
yappy:青オーフラーがほしいよー
Dots:うっかりロックが外れればいいのに。
chiyo-wkk:ほすい
Ecailles: w
Dark Dayan:ピンクのがいいようううう
chiyo-wkk:あー
J.B.SexMachine:折角なので、設計者のぱたさんから熱い話を頂きましょうか
Ageha:ここ
Dark Dayan:かっわいいよううう
chiyo-wkk:できれば
Ageha:腐るかなーw
chiyo-wkk:なんだっけ
chiyo-wkk:あんてぃーく
Ageha:ぱたさんの御話たーいむ
chiyo-wkk:布色が
Ageha:はじまるぽいです!
chiyo-wkk:いいです
Patapom:なにやるの?
chiyo-wkk:よこせー
amethyst:苦労話。
Patapom:にわとり
Patapom:大会?
Ageha:ぱたさん前へ~
Dots:製作者の苦悩とか…?
Patapom:は~い

中央のお立ち台は、3×3マスの中に2×2マスをゴザで浮かせているので、普通では上がることはできません。
落成式の時は、EMさんがヒョイっと摘まんで上に乗せてくれました。

2013y05m28d_202535995.png

J.B.SexMachine:熱い思いをお願いします!
Patapom:一番苦労した点は
Patapom:ピーーピーーを取るのがたいへんでした!
amethyst:www
Dark Dayan:wwwwwwww
Ecailles:ふふ
J.B.SexMachine:!
Dots:まじで。
Ageha:えええ・・
amethyst:そうだね。。
Ageha:そうなんだw
Patapom:いまのはオフレコで・・・
Ageha:これオフレコじゃんw
chiyo-wkkちぇ
Dark Dayan:でもじゅうよう
Patapom:内装はひとりでやるのが一番だと思いました・・・・
amethyst:www
Ecailles:なるほど…
Dark Dayan:www
Ringo:なるほどw
Roland Rampant:ふむふむ
Ageha:わかるーw
amethyst:しみぢみしてるなw
Ageha:そっかあ・・
Patapom:投票してくれたかた、どうもありがとうございました
yappy:ノ
Ageha:ぱちぱち
chiyo-wkk:どういたしまして
amethyst:おう。
yappy:*ぱちぱち*
amethyst:ぱちぱちぱち
Ringo:ぱちぱちー
Dark Dayan:おめでとうございます!
Alize:わーわー
Dots:ぱちー
chiyo-wkk:感謝は物であらわしてくれればいい
Ecailles:おめでとう~
Ageha:割と接戦だった
Patapom:UO人生の記念になりました
Dark Dayan:ほおお
Patapom:そのへんのネオンカラーのブツはロックダウンしてないけど取れないよw
chiyo-wkk:ちぇー
Alize:うわあ
Ageha:ネオンカラーはいつのまにか設置されたの?
Patapom:一応色々聞いてくれてやってくれた
Ageha:へええー
chiyo-wkk:おー
Ageha:いいなあ派手すぎないでステキ
Dark Dayan:うんうんーー
Patapom:うらやましかったら次こういうのが開催されたら是非エントリーしてくださいw
Dots:花の色合いにセンスを感じる
Ageha:w
amethyst:ぱたさん、またでるんでしょ。
Patapom:んーw
Patapom:どうだろw
Dots:そして殿堂入りかッ
chiyo-wkk:制覇すればいいのに
Dark Dayan:アンティークな感じがいいなあ
Patapom:あはは
Patapom:出るとしたら偽名で出ますww
Ageha:せいは!
amethyst:ピーー取りながら。
amethyst:ww
Dots:えぇぇぇ
yappy:w
Budou:うはは

※大人の事情により一部発言を修正しております。

そして次回作への伏線とか・・・

2013y05m28d_204948890.png

J.B.SexMachine:じゃー次はネタでお願いします
Patapom:うん、それもいいね~
Dots:Pata臭がするんだね
amethyst:秘宝館でお願いします
Patapom:秘宝館作りたかったわー
Dots:どうしてもそっちかw
Dark Dayan:にほいでわかる
Patapom:そしたらエロい棒置ける
Ageha:えええw
Ageha:そんなにおきたいのか・・
J.B.SexMachine:うまい棒みたいだな
amethyst:御神体。
Patapom:だってあれほんとに内装で合ってるの見たことないから
Ringo:w
Ageha:う、うん
Patapom:まあこんなとこでいいんじゃ・・・
amethyst:質問こーなーとかないの?
Patapom:あるなら言ってみやがれ
J.B.SexMachine:ご質問どぞー
Patapom:なにもないと寂しいから・・・
J.B.SexMachine:w
amethyst:w
Ageha:最初からこんなイメージでつくってたの?
Patapom:あーうんブログにメイキングっていうか途中経過載せたんだけど(宣伝

※メイキングはこちら→ぱたさんのTumblr

Ageha:ああ、あった!
Ageha:あったね!ブログに!
Patapom:うん
chiyo-wkk:うんうん
Patapom:ええと
amethyst:おもしろいねああゆうの。
Patapom:もっと頻繁にSSをとってれば面白かったんだけど
J.B.SexMachine:本物見せればいいのに・・・
amethyst:パラパラ漫画みたいになったか。
Ageha:w
Ringo:w
Alize:土台→完成図
Patapom:wwww
amethyst:はやっ!w
Dots:ww
Ageha:はやいw
Ringo:www
Dots:系かないよねww
Ageha:経過が・・w
chiyo-wkk:略しすぎ
amethyst:ないねw
Patapom:あははは
Ageha:しかも土台とかどこの家でもいい・・!
Alize:簡単でしょ?(にっこり
amethyst:う、うん。。潔い。
Patapom:これをこうしてこう!
amethyst:ばんっ!w
Ageha:3分クッキングみたいなw
yappy:出来上がったものが冷蔵庫に…
amethyst:ww
J.B.SexMachine:お湯入れて3分だね
Dots:うんうん
Ecailles:w
amethyst:あー
Patapom:インスタント!
Dots:これが30分煮込んだものですって出てくるんだね
amethyst:ロックダウン数とか聞こうとおもったけどわかんないか。
Patapom:どのくらいだっけなぁ
Patapom:そんなないよ
amethyst:鼻だけか
Ageha:200あるかないかぐらいかねー
Patapom:重くなってもまずいし
amethyst:花。
Patapom:うん
chiyo-wkk:そうねー
Patapom:基本的にほら
Dots:建物で既に豪華だからお花だけでもきらびやか
J.B.SexMachine:ほとんどがリワードアイテムですね
Patapom:ひとに作らせるものとして作ったし
amethyst:そうとはおもえないw
Dots:これ作れと言われたら泣く
Patapom:ええ泣かせました
Ageha:w
amethyst:たむちんを泣かせた。
Patapom:ごめんなさい。。
J.B.SexMachine:EMさんも泣いてましたね
amethyst:w
Ageha:あっはっは
Dark Dayan:えええw
chiyo-wkk:おにだ
Patapom:ええ
Patapom:つい追い詰めてしまって・・・
amethyst:泣きながら怒ってた。。
J.B.SexMachine:床の話したの?
Ageha:でもちゃんと作ってくれた!
Patapom:   床?
J.B.SexMachine:ゴザ敷いて・・・
amethyst:うんうん。
Patapom:ああゴザは色々不都合があってやめてくださいって
Patapom:ほんとは今みんなが座ってるところもゴザで上げてて
Patapom:でもそれやると超絶めんどくさいことが殆ど作り終わってからわかって
J.B.SexMachine:全面裏返り処理とか!
Dark Dayan:うほ
Patapom:ゴザと柴田いるって
amethyst:設計ミス。。
Ageha:あー
Alize:あぁ
Patapom:裏返るんですの
Patapom:・・・・
Dots:うんうん・・・
Patapom:知らなかった
amethyst:芝タイルか。。
Patapom:だからこの上だけ裏返り処理してもらった
Alize:本来2階席だった?
Ageha:もしかして竹床にしたかったの?
Patapom:いえ階段1段分だけ上げてた
Patapom:うん
Ageha:なるほど
Alize:なるほど
Ageha:まあしゃーないかあ・・
Patapom:で舞台は2段上げ
J.B.SexMachine:単純に見えて、非常に複雑な設計でしたね
Patapom:そうでもないよ!!珍しく
Alize:じろじろ
J.B.SexMachine:見て作れる内容でないですw
Patapom:目に見えるところが全てだよ!
Dots:ふふー
Ageha:真中の天秤は意味があるのかなあ?
Patapom:んー
Patapom:これ出したやつで張ってたら模様がかっこいいですねって
chiyo-wkk:なんの徳だっけ
amethyst:正義!
Dark Dayan:正義!
yappy:正義
Ageha:即答があちこちからw
J.B.SexMachine:みんな物知り!
Dots:すごいな!
Patapom:意味よりも見た目で・・・w
Ageha:なるほどー
Dots:なるほどー
amethyst:デザイン重視だw
chiyo-wkk:なる
Ecailles:ふむふむ
Patapom:好きな模様にしていいですって言ったんだけど、結局そのまま採用にw
Ageha:なるー
amethyst:タイル買う金がなかった。
Ageha:www
Dark Dayan:ハートが人気だよねえ
Dark Dayan:天秤あんまりみないかも
Dots:ほほー
yappy:天秤ラブ。
Patapom:ココハートだとアマすぎるかもw
Ageha:イイネ!
Dark Dayan:うんうんw
Dots:だねぇw
yappy:EMさんは公平です、って意味にすればイイw
Ageha:そろそろ一度カフェかな?
Dots:うん
Dark Dayan:またみにきてやるうう
Dots:お酒をとりにいきたいw
Ageha:ぱたさんありがとー
Patapom:ぐだぐだでごめんね~
Ringo:ありがとうございましたー
Ageha:もどろー!
Dark Dayan:ありがとうですー!
amethyst:ぱちぱちぱちぱち

これで一旦酒場へ戻りました。
この後すぐに、大和EMリワードホール没案であるワタクシのデザイン案に向かうことになります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/36-7f2b3592

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

