

大和CottonCafe営業日報 2013/05/10 ~リワードホール没案ダメ出し会~

見学会二軒目はワタクシ(J.B.SexMachine = Dachs)の設計案です。
ゲートを潜ったその先には、先客がお待ちしておりました。

2013y05m28d_220855122.png

今話題のあの方ですね!
首の後ろをザックリと切られて、あっさり倒されてしまいました。

2013y05m28d_221109388.png

amethyst:おっさんが。おでむかえった。
chiyo-wkk:あれ
Patapom:お客さんが
Ageha:ひい、なんかきたあ
Dark Dayan:あら
amethyst:がたいのいいおさんー
Dark Dayan:おっきいひとっておもたら
J.B.SexMachine:巨人が!
amethyst:進撃の巨人かっ
Dark Dayan:もぶだた
Dots:おー
Ringo:w
Ageha:進撃の!、
Patapom:こんな巨人は嫌だ

一階は結構気合いを入れて設計したのもあってか、概ね評判は良いようです。
特に用務員室はワタクシの全てを注ぎ込んだ力作です!

2013y05m28d_225250254.png

Ecailles:扇風機ある
Dots:学校!おぉせんぷーぶ
amethyst:おー
Dots:せんぷーき
Ringo:おお
Ageha:わあ
i :うわー・・・
amethyst:せんぷーきがぐれーどあぷしてる!
Ageha:用務員室かなあ
Ecailles:スイッチまで表現してる…
amethyst:うんうん
Ageha:いいなあ
amethyst:すむ?あげはさん。
Ageha:ここすみてえw
amethyst:そこに。
Ageha:うん、すむ!
amethyst:毎食かっぷらめーんだよ。
Ageha:でも夜こわいw
J.B.SexMachine:だね
Ageha:ええええ
J.B.SexMachine:お湯しか沸かせない
amethyst:w
Ageha:夜の見回りむりw
amethyst:てぃふぁーるでわかす

そして学校プレイに突入です。

2013y05m28d_231327508.png

Dots:えー。みんな
Ageha:いつやるの!?
Dots:今でしょ!!
Ageha:♪
amethyst:せんせー、おしっこー
Dark Dayan:wwwwww
Patapom:。。。
chiyo-wkk:いまかー
Dots:やってしまうといい
Dark Dayan:今だよなあ・・・
amethyst:給食まだー?
Dots:まだ1時間目だy!
Patapom:そこに水槽あるよ
chiyo-wkk:さかながしんじゃう
amethyst:えーー
Dots:あぁなんかめっちゃ昭和だわ・・・
chiyo-wkk:やめてあげてー
amethyst:酸性。
yappy:絶望的な水槽
Dots:今時の小学校はクーラーがついてるってほんとですか
amethyst:いいねー
Dark Dayan:うんw
chiyo-wkk:こぎれい
Dark Dayan:そうですよ
Ageha:えええ
chiyo-wkk:あー 
yappy:ついてるねー
Ringo:ついてるついてるー
amethyst:ついてた。
Dark Dayan:空調完備ですよ
Dots:まじですか

そして・・・用務員室の核心に迫ることに!

2013y05m28d_231844482.png

Ageha:この教壇すごいしっくりくるんだけどなー
chiyo-wkk:そうねぇ・・・・・・
Patapom:エントリー作品1点だったよ!w
Dark Dayan:なんか学校ってよりも学童ってかんじ!!
Dots:黒板もよい
amethyst:寺子屋。
Ageha:ね、いいよー
Dark Dayan:学童ってこんなのかわからないけど!
amethyst:いめーじはわかるw
Ageha:この習字とか学校の為にあるアイテムみたいじゃん!
yappy:学童ならおやつが出るハズ!
J.B.SexMachine:その習字ぱたちから借りたから
yappy:わくわく
chiyo-wkk:うん
Dark Dayan:うんほんと
amethyst:天下泰平。
Ringo:用務員室がいいー
Dark Dayan:学校内装プレイようだよね
Patapom:きっと
chiyo-wkk:達筆すぎるかもしれないが・・・・
amethyst:学童プレイ?
Patapom:内装命ってかいてある
Ageha:www
Dots:用務員室のクオリティーの高さ
amethyst:おー
chiyo-wkk:あ、そうそう
chiyo-wkk:あれ、えろぽすたーであってた?
Dark Dayan:うほ!
Ageha:え!?
Ringo:素晴らしい~
Ageha:エロ本?
amethyst:えろ?!
Dark Dayan:一杯やってっていのwww
Dark Dayan:用務員のおじさんww
Patapom:ああ~
chiyo-wkk:大きい絵画がエロポスターにしかみえなかった
Alize:えろ
Patapom:うわ
Ageha:エロポスターか
Patapom:やばい
amethyst:あああw
J.B.SexMachine:そそ
Dots:おじさんww
amethyst:えろwww
Ringo:w
Patapom:もうそうにしか見えない
J.B.SexMachine:酒屋で貰えるあれですよ
Dark Dayan:ほんとだwww
Ageha:私物化かよ!
Patapom:ちよさんさすが!
amethyst:もうそうとしかみえなくなった!w
Ecailles:なるほど・・・w
Alize:水着のおねーちゃんがビールもってるやつ
amethyst:ちよさんのせいだ!
Dark Dayan:アグネスラムとか
Ageha:わー
chiyo-wkk:そうそう
amethyst:わははは
Ageha:アサヒとかサントリーのw
chiyo-wkk:らむね
Ringo:ラム!昭和!
Patapom:しかも昭和40年代くらいのw
amethyst:昭和だ。
J.B.SexMachine:脳内補完OKです
Ageha:あるあるすぎる
Dark Dayan:うむうむww
amethyst:OKすぎる。
chiyo-wkk:完璧だ
amethyst:釣りであれつれてもうれしくなくなった!
Dark Dayan:もうここはアグネスラムで
Ageha:転校してきたい
Patapom:wwww
Alize:ドアの位置的に開けた児童の目に飛び込んでしまう
Ringo:w
Ageha:www
Dots:ww
amethyst:ww
yappy:w
Ringo:w
Ageha:刺激つえええ
Patapom:たしかに・・・!
amethyst:用務員wしっかりw
J.B.SexMachine:大人の世界ですね
chiyo-wkk:大人の香りをかぐのだ
Dark Dayan:ここで大きくなるんだね
amethyst:そうか。。
Dark Dayan:イロエロと
Ageha:えっち!
Dots:大人になるんだよ
Ageha:局部的に・・
amethyst:いつかおいらも、って。
Patapom:いつかのレベルがひくい・・
Dots:学校カスタマ歯けっこう見るけどそれぞれ違って面白い
Dark Dayan:ボインとかって言葉もおぼえるんだよね
amethyst:w
Ageha:すごいねー
Ageha:なんか天井が高い感じする
J.B.SexMachine:でもここ一階ですよ
amethyst:おー
chiyo-wkk:腰壁あるからかな?
Ringo:時代まで感じられるのはいいねー
amethyst:   机の向きひとつでも雰囲気かわるわ。
Alize:扇風機が凄い
Ecailles:椅子と机がすみに積み重ねてあるのが好きです
Dots:よし、では製作者さんに教壇にたっていただこうではないか
Dots:せんせーお願いします

2013y05m28d_233842534.png

J.B.SexMachine:テーマに沿わないってことでOK?
Patapom:なにが?
Ageha:そんなことないと思う
chiyo-wkk:んー
J.B.SexMachine:煌びやかさに負けたってことでOK?
chiyo-wkk:ああそれかな
amethyst:みんなの分の机がない!
chiyo-wkk:あとここに大和の人口が納まるようにみえなかったという一因もある
Ageha:そうだ!
Patapom:そもそもなぜネタで勝てると思ったのか・・・
amethyst:w
J.B.SexMachine:w
chiyo-wkk:  
Ageha:椅子の取り合いになりそうw
yappy:あるある
Alize:負けてこそのネタと。
amethyst:イスとりゲーム。
Patapom:んだ
J.B.SexMachine:イスと机は片づけられるようにポンおきしてるんですよ
Patapom:ネタやるなら極少数に受ければいいっていう覚悟でやらないとw
chiyo-wkk:なる
Ageha:でもコレみちゃうとやっぱ座りたくなるよーw
J.B.SexMachine:オールスタンディングOK
amethyst:このいすにすわりたいっておもうよ
Ageha:うんうん
J.B.SexMachine:鼻血出して倒れるまで立っていてください
chiyo-wkk:学校なら校庭で立ってられればいかった
Ageha:噺の長い校長先生・・
amethyst:給食のぱんとか詰め込んだ机が愛しい
chiyo-wkk:あーわかった!
chiyo-wkk:給食室がない!
Ageha:!
amethyst:それだ!!!
Patapom:ww
J.B.SexMachine:それか!
Patapom:それか!w
amethyst:そう!
chiyo-wkk:私としてはそこが!
Dark Dayan:作るところ?
J.B.SexMachine:焼きそばパンもない!
Patapom:ない!
Dark Dayan:!?
Ageha:w
amethyst:牛乳運びプレイができない
chiyo-wkk:だめだー
amethyst:だめじゃん
J.B.SexMachine:それかー!
Dark Dayan:wwwww
Ageha:給食当番できない・・!
chiyo-wkk:ご飯に牛乳もできないじゃん
J.B.SexMachine:次は勝る
amethyst:そうだよ
Patapom:。。。
yappy:トイレはあるのかな
amethyst:マーガリン争奪戦もできない
Patapom:違う方向に
J.B.SexMachine:トイレは挫折しました
Patapom:また・・・w
Dark Dayan:あげぱんは?
Ageha:w
Ringo:保健室はー?
Alize:ぞうきん掛けも。
Ageha:あげぱんも
amethyst:あげぱんきらいっ
Ageha:たべたい!
J.B.SexMachine:保健室もないですね
Dark Dayan:あげぱんうまいお!
Patapom:えー
yappy:あげぱんー
Ringo:あらー
amethyst:む、むり。。
J.B.SexMachine:あると結構エロ度があがると思うのですが
Ageha:あげぱんすき・・w
chiyo-wkk:揚げパンは
amethyst:保健室いいね。
chiyo-wkk:両極化するね
J.B.SexMachine:おし
amethyst:貧血プレイ。
J.B.SexMachine:次は保健室で焼きそばパンと牛乳だ
chiyo-wkk:エロだ
amethyst:おーー
Dark Dayan:今回は用務員室が充実してたしね
amethyst:うん
Ageha:ww
chiyo-wkk:エロとやきそばつよいぞ
amethyst:一票いれます。
Ageha:あははは
amethyst:用務員室は定員何名?
J.B.SexMachine:あと、壇蜜みたいな保健の先生がいれば・・・
J.B.SexMachine:   勝てそうな気がするな
Patapom:うおおお
Ringo:w
Dark Dayan:それほしいいいいいい
Ringo:欲しいw
Ageha:すごい食いつきw

やはり壇蜜は強い。
いや、分かっていますとも。
根本的な原因は・・・

J.B.SexMachine:自分的には渾身の出来だったんだけどネタ部門がなかったのが敗因だと思う

一階のネタ場で時間を使い過ぎました。
大急ぎで二階を見に行きましょう。

2013y05m29d_000308808.png

chiyo-wkk:そうそう上をみてないといいたかった
amethyst:あ、上みよう。
Dark Dayan:あそういえばw
Ageha:みよー
Patapom:図書室はエロいよ!
amethyst:えろい。。w
amethyst:りかしつほしー
chiyo-wkk:図書室が
Ageha:おお
chiyo-wkk:もちっとこう本でみっちりしててもよかった
Patapom:この2人部屋ばっかりの空間・・・
Ageha:そだねえ
chiyo-wkk:けどこれから
chiyo-wkk:あーそこがエロイ
Budou:自習室かしら
chiyo-wkk:そこがエロイな!
amethyst:おー
Dark Dayan:自習部屋?!
i :カップルシートなのね ^^
amethyst:いいね萌える
Ageha:あははは
Patapom:そうそうしかも1つは三角関係なのよ
Ageha:カップルw
chiyo-wkk:んま
Ageha:あああw
yappy:Σ
amethyst:ここかしら。
Ageha:やばい!
amethyst:邪魔したる
Alize:一画図書委員が欲しいところかも
yappy:オープンに見えるところだから見せたいヒト達用?
Dots:ふふ
nezou:肘で押し合う
amethyst:ぐいぐい
nezou:なによー
Dots:机の下でうごめく手と手
Patapom:カーテンなんか引いちゃったらそういう店にしか見えない
Ringo:おさげのめがねっこ希望
chiyo-wkk:三角関係を・・・・・?
amethyst:あんた、どっつとできてるんだって?!
Dots:www
Ageha:用具入れか
yappy:最近の図書館は
nezou:わたしのオークヅラのほうが

2013y05m29d_000700055.png

Ageha:おおーいいながめ!!
Dots:選べないよ!
chiyo-wkk:後ろで
amethyst:そうよみんなで3Pよ。
chiyo-wkk:ぴーとかぴーーとか
nezou:ならやっぱり
Dots:まだ23時だよ!?
Patapom:ぴーぴー
nezou:栄養補給に給食室いるなあ
chiyo-wkk:ぴぴぴーっていってる
amethyst:そうね!
Patapom:過激すぎるww
amethyst:欲しいね、給食
yappy:チーズの数だよ、きっとw
Ageha:乱れておる!
nezou:ほしい
Patapom:おおっ
amethyst:3pちーずww
Patapom:風紀を戻した!w
Patapom:まんなかのきのこランプはなんの暗示ですか
J.B.SexMachine:腐りでひろったんですよ
Ageha:Anji・・?
Dots:きのこランプ
chiyo-wkk:じぃー
amethyst:いい色の敷物絨毯。
chiyo-wkk:あ
Dark Dayan:www
Dots:明るすぎるんだよなー
yappy:きのこの山派の証?
Ageha:なんのAnji!?
amethyst:だよね、消したほうが趣がある
chiyo-wkk:あげはさんたら、うますぎる・・・・・・
Ageha:うふふ
chiyo-wkk:消すといいけどきえてたらランプの意味が無い
chiyo-wkk:ちょっと残念なしろもの
amethyst:そうだね。。
J.B.SexMachine:その内調光スイッチが・・・
Patapom:いいなそれ
Ageha:そういえばそんな話あったよねー
Patapom:5段階くらいお願いしたいw
Ageha:スイッチがどうのって噺あったよね
J.B.SexMachine:そうですね
Dark Dayan:どうなったんだろう
Patapom:へえ~
Ageha:ねー次パブとかかな・・
Dots:次の内装拡張パックが
yappy:スイッチはそれだよね
Ageha:あ、パックなのか
Dark Dayan:拡張かー
Dots:だからだいぶ先だと思われます

ちなみに三階は・・・

2013y05m29d_000923343.png

石テーブルと絨毯を使ったクロスは案外評判が良かったと思います。
そんな訳で、ダメ出し会はこの辺で終了です。
また一度カフェへ戻って、次はコットン畑周辺のお家巡りをします。
この営業日報も次で終われるか!?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/37-7cc136ef

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

