

大和CottonCafe営業日報 2013/05/10 ~昭和の香りと大人の香り~

とりあえず残りのログだけをまとめてみましたが、どうやってもこの日報だけでは終わりそうもありません。
清く諦めてラス2で行きましょう。

今回の酒場の会場であるコットン畑。
この南側にはぱたさんとアメジストさんのお家(お店)が並んで建っています。
先ずはぱたさんのお家から突撃します。

2013y05m30d_220422539.png

Ageha:なんかのっけからすごいw
Alize:土間!土間!
Patapom:あ、とーち・・・
Dark Dayan:ああああ
Ageha:あ、うらがえった?
Dark Dayan:この戸棚よい!
amethyst:うおw派手!
yappy:お漬物つけてる?
Alize:おおあ階段棚!
Patapom:うぅ、そうだそれ1段上げてたんだった
Ageha:靴ぬごっと
Patapom:今それくらいしか見るところがないww
Ringo:のれん
amethyst:色艶が最高
Ageha:これすごいー
Ringo:和風テイスト

2013y05m30d_221449578.png

Alize:脳みそが活けてある
yappy:かわいいー
yappy:藍染だねー
amethyst:脳みそいうなーーw
Ageha:うわあw
amethyst:脳みそだが。。
Dark Dayan:シュール!
Ringo:藍染め~
Ecailles:すごい自然…
Dots:シュールだね・・・
Ageha:ひろびろー
Dark Dayan:脳www
Patapom:突っ込まないでくれたまへ・・・
Dark Dayan:脳だwww
amethyst:おお、なんか巻物が。
Ringo:脳花w
Dots:ちゃんと畳も種類の違うのを敷いてるのね
amethyst:高そうなやつが。
yappy:なごむー
Ringo:家系図かな~
Ecailles:本当だ
Ageha:ほんとだー
amethyst:かけいず!

2013y05m30d_221750357.png

Ageha:畳のさ敷き方もちゃんと一応ただしいよねw
Rama:たたみはいいなー
Patapom:調べた!
Ageha:わたしもリワードやるときしらべたw
Patapom:ああー、そうだよね
Ageha:葬式用とかあるんだよねー
amethyst:あらこんなとこに荷物が。
Ageha:シラナカッタよ・・w
Patapom:そうなんだ
Dots:おやにもつが
Patapom:葬式用・・・w
Alize:たたみ?
Ageha:うん
nezou:ぐるぐるまわってるのが通常用でしたっけ?
Ageha:畳の敷き方って色々あるぽいー
Patapom:そうなんだけど結構広い部屋になるとこういう並べただけになる場合もあるっぽい
yappy:ここからしゅーっとすべる
amethyst:旅館敷きだ。
Alize:大広間はむずかしい
nezou:たしかにここふすまあけると大広間だ
Patapom:難しいんだよね
Ageha:そだね!
Patapom:いちおうそういう日本家屋のイメージで・・
amethyst:冠婚葬祭ここでできると。
Ageha:こっちが上座か
Ageha:新郎新婦がこっちかな!
amethyst:欄間ほしいな
Patapom:どれだけあってるかは知らないw
Patapom:ほしいね
amethyst:あげはさんここで仏前けこんしるのね。
Ageha:なんか結婚式できそう
Alize:緑のはカーテン?
Ageha:いいね!!
chiyo-wkk:仏前
Ageha:しろむくで!
amethyst:なむあみだー
Ageha:スカラから船で瀬戸の花嫁ぽく・・
chiyo-wkk:うわ花がのーみそだった
Patapom:脳みそに突っ込むのはもうやめて!!
amethyst:でもいい色合いw
Ageha:ボタンぽいよね
chiyo-wkk:いい色だとおもってみたら・・・・・・・・
amethyst:うん
Patapom:・・・・・。
amethyst:くすんだ芍薬
chiyo-wkk:のうだった
Ageha:もっさりふっさりでかわいい

2013y05m30d_222438518.png

amethyst:あたしはあの風鈴が好きだ
yappy:おぉゃ
Patapom:英語表記にしなよ!
yappy:かきだー
Ageha:ああああ
Patapom:風鈴じゃないのあれ・・・
Ageha:マフィン?
Patapom:干し柿なの・・・
amethyst:かきなのかあああw
chiyo-wkk:あー
nezou:色の乾き具合がいっこいっこちがうー
Patapom:中途半端・・・
Ageha:カキか!
yappy:干しがすすんでるw
amethyst:干し柿すき。。。
Patapom:障子
Ageha:かわいーw
Patapom:そうあけちゃだめww  
amethyst:うしりたい
Ringo:ワロタw
Alize:わはは
Ageha:ごめw
Patapom:ほらwwすごいことにww
amethyst:あけずの障子
Ageha:だいじょぶ!きにしないw
amethyst:ww
amethyst:大掃除中。

2013y05m30d_223758345.png

Patapom:ねーちょっとついでだから聞きたいんだけど、この下が見えるのどうにかなりませんか・・・
Ageha:おお、わもだん
amethyst:あーござみえる
Ageha:ゴザの色でごまかしきかないかな
chiyo-wkk:あー
amethyst:いろかえれ。
nezou:腕が4つ!遺伝病だ
Patapom:やっぱそうなんだ・・・
Patapom:うわーん
chiyo-wkk:そうだね
Ageha: こうなるのとならないのあるよねこーん
Dots:蜘蛛の巣はっちゃってまぁ、ひどい扱いだわ
yappy:こーん
Alize:和風に謎の像があると怪しい
Patapom:境目が見えてない部分もあるような?
J.B.SexMachine:住んでますね
chiyo-wkk:そなんだ
amethyst:絨毯の種類?
Ageha:種類でみえないのもあったと思う
amethyst:なるほど
Patapom:ああ、じゃあ違う種類にしてみるかー
Ageha:ためしてみてーw
chiyo-wkk:きになってたんだ
Patapom:ありがとーw助かるw
chiyo-wkk:このすきま・・・・・・
amethyst:爪楊枝つっこみたくなる
yappy:w
Patapom:あ、そこのはしご・・・撤去するの忘れとった・・・
Ageha:あ、そうなの・・
Patapom:はいどーん
chiyo-wkk:のぼれない
Alize:やねうらが
chiyo-wkk:ぎゃーいやがらせだ!!
Patapom:上いけるんだけどねハシゴなくても
chiyo-wkk:どこー?
yappy:ここに食材がいますよ。
Dark Dayan:おかんかwww
Ageha:上ってどこから?
Ringo:大根飯かなー
Patapom:きらーん
amethyst:あ!
Alize:はしごー
Patapom:さがして
yappy:じゅー
amethyst:大正ろまんのわりにいいもんくってるな
Ageha:この箪笥があやしい!
Dots:ねーこのタンス何染め?
amethyst:ライムとかきってるし
Ageha:きっとここ登れる 
Patapom:自分でもそこからのぼりそうになるww
amethyst:こじゃれてる。 
yappy:ハイカラなのね
Ageha:ww  
Patapom:自然染料のダークレッド
amethyst:チキンカツかな。。
Dots:おーダークレッドこんな色になるのか
Patapom:超いいいろよね
Patapom:縁側のベンチもそうだよ
Dots:赤茶だね
Ageha:あ、あったここだー
chiyo-wkk:で、その赤いおどろおどろしいのが鏡台らしい・・・・・
Ageha:それミシン?
nezou:これ鏡に幕かけてる
Ageha:ああ
chiyo-wkk:そう
nezou:ああ、開けたらのろわれる
Ageha:あー!これないと夜こわいもんね
chiyo-wkk:そそ
chiyo-wkk:ミシンと鏡台
nezou:んうん伏せ鏡
chiyo-wkk:のろいの
Ageha:これ大事
Patapom:やっぱ鏡台にしか見えてない
Ageha:え?ちがうの?なんなの?
chiyo-wkk:みえないよ、あれちがったっけ?
Patapom:もう鏡台でいいか・・・
nezou:え
Patapom:着物かけてるのを作ってる途中のやつ・・・
chiyo-wkk:あ、えもんかけか
nezou:あああ
Ageha:あー
chiyo-wkk:あれは刀掛けのがそれっぽくみえそう
nezou:かも
Ageha:あーなるほど
Patapom:かも・・
nezou:上の棒が厚みあるから鏡にみえてもうた
Ageha:うん、刃のとことか
chiyo-wkk:んむ
Patapom:そうなのねー
Ageha:鏡ぽい
nezou:うんうん。ちょっと鏡がのぞいてるみたいにみえますね
chiyo-wkk:こっちのひろいとこにつくったら?
Ageha:こわい鏡かとw
Patapom:うん。そのほうがいいかも・・だいじだね・・・

2013y05m30d_223908383.png

Ageha:なんか怖い仏像が・・あった
chiyo-wkk:うん
nezou:博物館風の飾り方
Alize:ひょこ
Patapom:www
nezou:ああ…うでが
Ageha:物置に・・こわいのがあった
chiyo-wkk:な・・・・・・・・・・・
nezou:ここひそかに女の子がいるのは座敷牢?
Ageha:ううう、こわいよー
Patapom:千手
chiyo-wkk:こわい・・・・・・・
Ageha:なんでチョコがあるの
Patapom:妖怪箱女です
Alize:言い知れぬ恐怖を感じるところがまた・・
nezou:閉じ込められてる女の子をあやす用のチョコ
chiyo-wkk:おそなえもの
Ageha:感じるよね
Ageha:入ると一歩出たくなる
chiyo-wkk:がくがくがく
Patapom:ただの倉庫なのに・・・!
nezou:日本家屋だからなんかのろわれし血族風を感じてしまう!
Ageha:みてはいけないものを・・w
Patapom:ヒィィ

さて・・・そろそろお隣のアメジストさんのお店へ突撃しなければ、いつまでたってもこの日報が終わりません。
こちらのお店は何と言ってもその世界観。
間髪入れずにディープなアメジストワールドへ突撃します。

2013y05m30d_225526394.png

yappy:ぴんくー
Ageha:密度こいいなあ
Ringo:えろい
amethyst:えろくない、まだ・・
Ageha:フニャー!そうそうこれすきーw
chiyo-wkk:真っ赤な家具がいかしてるとおもうんだ
Ringo:アナスイみたい
Dots:あー
chiyo-wkk:そねー
Dark Dayan:ここの生け花?よいなあ・・
Dots:アナスイってこんな感じだねぇぇ
Ageha:あのうちわと血すごいすき
Patapom:磔にされる気分はどうだね・・・フヒヒ
chiyo-wkk:色調がアナスイだ
amethyst:カーテンはあけたらだめよっ
yappy:どきどき
amethyst:ナンノコトカシラ
Ringo:カーテンの色とかw
chiyo-wkk:そんな寝たふりされたらあけるにきまってる
Ageha:うんうん、カーテンの花の色アナスイぽい
Alize:シャ
amethyst:あけるなーーーw
Ringo:いいなー
J.B.SexMachine:模様が残像
nezou:このテーブルの色いいですねえシック
Ageha:ありぜたんの生着替えはっじまっるよーw
Dots:ひゃっほぅ
Ringo:生~
Alize:空けても絶妙に全部見えない
chiyo-wkk:おー
amethyst:なまきがえ。。
Alize:えろい。

2013y05m30d_225705326.png

Dots:もうねここきてからまだ2分くらいだけどえろいって言葉10回くらいきいた
Ringo:テーブルは自然染め?
amethyst:うん、たぶん?
Ageha:あ!よる!
chiyo-wkk:お
amethyst:お
Dots:夜だね
amethyst:じゃあ3階だけみてって!!
chiyo-wkk:本番だ
Dots:夜になったし上行こうぜ。
Patapom:1階でそれか
Alize:夜が...
Ageha:ほんばんw
amethyst:よるなら3階
chiyo-wkk:3回だけっって・・・・・・
amethyst:ぜったい!
yappy:夜になるとさらに・・・

2013y05m30d_230342356.png

Alize:ランプいい
Ageha:このクッションいいいろ
chiyo-wkk:しぶいピンク
amethyst:3階だから!
Ageha:あ、はい!
amethyst:よし、終わった。
Ageha:ぎゃーw
Dots:きたね
Ageha:むっちゃムンムンするよね!
yappy:コミクリあやしい…
Dots:脱ぎ散らかされた服
Ringo:w
amethyst:てぃっしゅだけみてってね。(はーと
chiyo-wkk:うわぁ
Alize:てぃっしゅ
Dots:このティッシュ、リアルです
amethyst:ええ。
Alize:ティッシュの完成度よ
Ageha:この紙切れ透けるんだよね
amethyst:ごみばこもあるから、すててってね1M小切手とか。すててってね
chiyo-wkk:あーそれがよい質感に!
Dots:ほんとー
Ageha:うん
Dots:えろいね、主にエロだよね
Ageha:わたしその障子、これすっごい好きだわ
amethyst:エロしかないよね。
Dots:うんうんー
amethyst:おー、エロ以外ですきいわれた!
Dots:かわいい
Ageha:燭台とあわせてあるの
chiyo-wkk:あー、きれい
Ageha:自然なのよー
Patapom:乙女・・・
Dots:だねーー
J.B.SexMachine:自然なエロとか
Ageha:細工が細かく
chiyo-wkk:ぴんくいのはかいか。ぱくってこう
Ringo:SSとっておこう
amethyst:乙女だもの。
Ageha:そうそうヤバイと思う。まじでなんかキムタクみたいな言い回ししかでてこないけど
Patapom:www
amethyst:き、きむたけww
Dots:だねww
chiyo-wkk:w
amethyst:たく。。
Dots:やばいちょーやばい
amethyst:w
chiyo-wkk:え
Ageha:マジでやばいw
J.B.SexMachine:エロが伝染ります
Ringo:激写~
amethyst:ぱたさんちにえろオーラおくってます
Dark Dayan:濃密だわあ・・
Dots:ゴムないね…
amethyst:あー、ここは生。
Ageha:ww
Patapom:徐々に侵食・・・
chiyo-wkk:なまってなに!!
Dots:!!!
amethyst:なまはなまよ!
Dots:さらっとすごいことを!
Ageha:ねえ!!
chiyo-wkk:にゃーーー
Ageha:ねえちょっと!
Patapom:まだ0じまわってないよー!
Ageha:あの窓わざと赤くしてあるの!
Dots:どうしたの!
amethyst:うん
chiyo-wkk:あああ
amethyst:色変えてあるの。タイル変えて。
Ageha:あのまど!
Dots:あ
chiyo-wkk:なじゃろら
Dots:ほんとだ
J.B.SexMachine:エロですね
chiyo-wkk:え
Ageha:すごくない!
chiyo-wkk:なんで赤くなるの?
Ageha:タイルなの!
Patapom:なにいまのww稲光が・・・
Ageha:床なの!
amethyst:タイルをね、かえてはってあるの
chiyo-wkk:おおお
Ageha:ちょっとやばい
amethyst:うん
chiyo-wkk:なるほろ
Ageha:すごいわー、ムードあがるわ
Patapom:エロ演出。
J.B.SexMachine:素晴らしいテクニック
chiyo-wkk:マジカルだ
Ageha:やばいわ
chiyo-wkk:エロにかける内装
amethyst:エロでよかった!
Ageha:出川になってきたわ
amethyst:あはははは
Ageha:ヤバイヨヤバイヨ
amethyst:布団ねられないのがもったいねー
chiyo-wkk:やばい
Patapom:ねー
chiyo-wkk:あー
Ageha:ほんと・・
chiyo-wkk:あれはてれぽたね、いれようよ
Dots:でも初めてふとんを可愛いと思いました
amethyst:いめーじだけだもんね。
J.B.SexMachine:テレポタ入れるしか!
amethyst:おー、でもそこで生臭いあれこれがおこなわれるのよ。
Ageha:あの白い着物がなんともいい・・
Ageha:ううう!
chiyo-wkk:まあ希望者だけ入れれば・・・・・・
Ageha:人間だもの。
Ringo:鳥類には刺激が強すぎるっ
amethyst:w
Ecailles:w
Ageha:w
chiyo-wkk:脱出だ
amethyst:おう。こっちから、
Ageha:え、そこおちれるのかw
amethyst:うん、あそこのドアが正式な脱出ドアなのよ。
Ageha:えええ!
amethyst:ほら旦那がかえってきて間太いちゃついてたらやばいじゃん。
Ageha:あああwなるほどー!!w
amethyst:ねっ。
Ageha:さっとw
amethyst:納得された。

2013y05m30d_230411644.png
オークもゴム使うんだ・・・

続きはワタクシの家へ突撃だ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://housingcafe.blog.fc2.com/tb.php/38-4fb4ca90

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

NEXT営業日

日時 : 未定
場所 : 未定

Category

